無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アメリカ

-, , ,

7/11ワシントンDC⇒ニューヨーク、JFK空港で野宿します(エアマットと寝袋持参)

   

投稿日:2013-07-14 更新日:

DSC07461
↑飛行機

2013/7/11に、ワシントン・ダレス国際空港に到着した続きです。

定刻通りの搭乗で、ニューヨークへと向かいます。

この区間は、ユナイテッド航空で一連の航空券として購入しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ユナイテッド航空

DSC07462
↑機内

やや小さめの飛行機。

バックパックも、なんとか棚に納まりました。

 

ニューヨークのJFK空港

DSC07465
↑空港

寝て起きたらニューヨークに到着していました。

時刻は22:45です。

今日は町に出ないで、空港で寝るつもりです。

でもここは野宿する雰囲気ではありませんね。

寝床探しをしましょう。

DSC07466
↑空港

一度外に出ました。

隣のターミナルに行ってみましょう。

DSC07468
↑フライトスケジュール

夜中に発着がないと、ターミナルを閉めちゃう可能性が高いです。

ここは1時のあとは6時までフライトが無いから、野宿は難しいかもしれませんね。

DSC07470
↑列車

エアトレインという乗り物で、ターミナル間の移動ができることを知りました。

ターミナル間だけの移動ならば、たぶん無料です。

DSC07471
↑空港

第4ターミナルが24時間オープンらしいので、来てみました。

DSC07472
↑空港

野宿している人を発見しました。

安心しました。

私も寝やすい場所を探しましょう。

DSC07474
↑空港

少し騒がしいですが、こちらの方が人が多くて安心です。

今日はここで寝ることにします。

DSC07475
↑寝床

ここが今日の寝床です。

今回の旅から導入したマットと枕を設置しました。

参考記事1:7/7旅道具を買った U.L.コンフォート システムエアパッド(超快適)

参考記事2:愛用してる寝袋のご紹介(イスカ ISKA Air130とAir280)

 

とても快適です。

さすがに布団やベッドには負けますが、地面とか堅いベンチよりは、圧倒的に快適です。

疲れも貯まっているので、早々に寝ました。

明日はニューヨークの町中の観光予定です。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アメリカ
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.