無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アメリカ

7/14つぶやき記事 色々と刺激を受けたので頑張ります(あと牛角)

   

投稿日:2013-07-14 更新日:

こんばんは。

現在2013/7/14の午前2時ごろです。

書いていないブログが2日分も溜まってしまいましたが、とりあえずリアルタイムのつぶやき記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

焼肉屋さん

DSC07518
↑牛角

今日は、

・てっちゃん氏(イースター島以来2年半ぶりに再会の凄い人)
・ぐっさん氏(初対面の写真と柔道の凄い人)

とお会いして、素晴らしい刺激を受けました。

ので、ここに宣言します。

1.帰国したら単焦点レンズ(綺麗に撮れるレンズ)を買う

2.日本一の旅ブログを目指す

8時間後の飛行機でジャマイカに飛びます。

そこではぐったりしてまったり過ごす予定なので、まとめてブログを執筆したいと思います。

 

あ、そういえば夢のひとつがかないました。

「無職旅の人ですか?」

ってついに聞かれました。

今日はおめでたい日です。

こちらも詳しくはまた後日に。

そんな感じで寝ます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アメリカ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.