無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

グアム

次回の渡航予定

   

投稿日:2012-09-22 更新日:

前回の旅から帰国して1ヶ月が経ちました。
早いっすねー。
日本でダラダラ過ごす1ヶ月は、時間の進み方がもの凄く早いです。

心身共に疲れていたし病気もしましたし、仕方ない部分もありましたが、
やっぱりちょっと勿体無い気もしますね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

さて次回の渡航予定ですが、一人旅ではなくて家族旅行に行ってきます。

DSC00496
↑海

行き先は去年と同様、グアムとなりました。
(姉の強い要望により)

DSC00477
↑ベランダ

10/2~10/5の、3泊4日です。
どんな内容で予約するか、今回もかなり悩みました。

「これくらい料金を上げると、これくらい内容が良くなる」
っていうのを整理して、後日記事にしようと思います。

DSC00555
↑ステーキとロブスターの食べ放題

今年も頑張ってダイエットした分が、まるまる無駄になりそうですね。。

ちなみに去年の記事はこちらです。
グアム旅行1日目-1

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-グアム

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.