無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

時事ネタ アメリカ

アメリカでバスの中があの虫で大変な事になったニュース(2013年3月)

   

投稿日:2013-03-17 更新日:

あまりにもショッキングなニュースを発見してしまったので、ご紹介します。

長距離バスの車内に大量のゴ●●●、乗客パニック 米(CNN)

ニュースへのリンクはこちら

アメリカの長距離バスの車内に、いきなり大量のゴ●●●が現れて、乗客がパニックになったそうです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

怖い怖い怖い

http://edition.cnn.com/2013/03/16/us/greyhound-bus-roaches/index.html?iref=allsearch

↑こちらに動画もありますが、私は怖くてチラチラっとしか見られませんでした。

いやー、、、これはパニックになりますってば。

私だったら発狂してしまうと思います。

もし銃を突きつけられて「静かにしろ!」と言われても、たぶんこの状況だったら騒ぎまくってしまうでしょう。

しかしエチオピアならともかく、アメリカでこんな事が起きるとは。。

先進国でも油断できませんね。

 

ミャンマーの思い出

DSC04796
↑小動物

ちなみに私もミャンマーの長距離列車に乗ったときに、そこそこ多くのネズミと遭遇したことがあります。

DSC04814
↑車内

その時は一部乗客は騒いでいましたが、おおむね平和でした。

私も大丈夫でした。

参考記事:マンダレー⇒バガン

 

トンガの思い出

DSC02893
↑強いトンガ人

トンガの宿で例の虫に遭遇したときは、激しく取り乱してしまいました。

その時はトンガ人に助けてもらいました。

参考記事:フィジー⇒トンガ

怖い怖い、、、、

今までの旅で一番怖い思いをしたのは、このトンガの宿だったかも、、、

私はそれくらいあの虫が苦手です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-時事ネタ, アメリカ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.