無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジョー

-

ジョーの体操

   

投稿日:2013-03-18 更新日:

DSC02131
↑ジョー(テレビを見ている)

なんとなく掲載。

ジョーは後ろ足が悪いので、獣医さんの指導により、

体操というかストレッチというか、そんなことをさせています。

ちなみにWBC準決勝の日本VSプエルトリコを見てます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

パグのジョー(だいたい11歳)

DSC02133
↑ジョー(カメラ目線)

足を伸ばしたり曲げたりさせます。

DSC02132
↑ジョー(眠い)

DSC02134
↑ジョー

モザイクかけたりすると逆におかしいと思って、そのまま掲載しました。

ここ2~3日、ブログのアクセス数が減ってしまったので、

ジョーの力(しかも過激)を借りて取り戻せたらいいなと思います。

でもそんな他力本願なことをせずに、早く旅に出ましょう。

着々と準備中です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジョー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.