無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 5月は日本にいます

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

12/5過去記事を振り返る雑談(ブダペストでフォアグラ、入院、SL-EV)

   

投稿日:

こんばんは。

今日もブログのレイアウト調整作業をしていました。

livedoorブログから一括でデータ転送しましたが、改行がおかしかったり、画像が消えてたりとか、けっこうありますね。

それで2016年の分がだいたい終わりました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ブダペストのフォアグラの話

752ecfbd
↑フォアグラ

調整しながら2016年の全記事に目を通したので、昨日と同じように、軽く振り返ってみようと思います。

今年(2016年)の2月後半は、やはりブダペストでフォアグラを食べまくったのが強烈な思い出として残っています。

これが2,000円ってんだから、ハンガリーの物価は安いですよねー。

2/26ブダペストのレストランでフォアグラを食べた!(美味しいのにまあまあ安い)

その時の記事は↑こちらです。

 

cabd73ae
↑フォアグラ

ブダペストからもう1軒。こちらはナンバー1のお店のフォアグラでございます。

まずフォアグラが『食べきれないくらいの量』ありましたし、他にも色々出てきたし、ワインも飲みましたし。

そんな贅沢をして3,640円なんですから、そりゃ来年も行きたくなっちゃいますよねー。

2/29ブダペストで2,148軒中1位のレストラン『Comme Chez Soi』 でフォアグラを

その時の記事は↑こちらです。

他にも色々良かったし、ハンガリーの事が一気に好きになりました。

 

尿管結石で入院して手術した話

70553c59
↑手術前

9月には尿管結石で入院して、人生初めての手術を経験したりもしました。

麻酔って本当に凄いですね。全然動かないし、何も感じないし。

9/5尿管結石の入院レポート 1日目

いつもの旅と同じように、入院とか手術のレポートを書いてみましたので、よろしければご覧ください。

 

SL-EVの旅

3f768aad
↑SL-EV

これはまだ記憶に新しいですね。

2016年9月に、株式会社MIYOSHIさんとの共同規格で、SL-EV(SLの形をした電気自動車)の旅をしました。

9/23電気自動車(SL-EV)の旅 1日目その1 埼玉県三芳町⇒寄居町

 

b20aa9a1
↑峠

そして群馬県の内山峠でピンチになり。

24493b44
↑安藤さん

とても親切な安藤さんご夫婦に助けていただき。

短い期間でしたが、今まで経験した苛酷な旅よりも、ずっとずっと印象に残る旅になりました。

 

あまり海外には行けませんでしたが、けっこう多くの経験をした2016年でしたね。

まだ12月になったばかりですし、もう1イベントくらいこなしたいなー。という所です。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-, , , ,

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.