無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 12/2-14は真冬のロシア旅です

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

12/4過去記事を振り返る雑談(冬の東トルコ、ヴェネツィアのカーニバル)

   

投稿日:

こんばんは。

激しく疲労してグッタリしていたのですが、やっとこさ回復しましたので、数日ぶりにブログを書いてみます。

でも完全な新ネタじゃなくてごめんなさい。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

冬の東トルコ旅のこと

9fe46ccd
↑動物

新ブログに引っ越して約2ヶ月が経ちます。

でもまだレイアウトが崩れている記事などありますので、ひとつひとつ手動で確認して修正しています。

c624cad0
↑ビトリスの街並み

それで今日は、2016年の1月~2月の記事を見直していました。

そしたら『冬のトルコを振り返ってみる』という記事があったのですが、これがやたらと魅力的に感じたので、ぜひご紹介したいなと思ったのです。

どうですかこの街並み!? 幻想的な感じさえしませんか??? 私だけですか???

3eef6f40
↑クルド料理

寒いという事もあって、鍋料理もヤバいくらい美味しく見えます。

冬のトルコを振り返ってみる

なお、対象の記事は↑こちらとなります。

ちなみに実際に旅をしたのは、2013年の12月です。

c8ac4394
↑ワン猫

トルコを代表する都市といえば、なんといってもイスタンブールです。

という事もありトルコ観光というと、西部~中央部が有名ですが、東部も良い場所はたくさんあります。

これは『ワン』という町の『猫』で、瞳の色が左右で違うのが特徴です。

1b09f112
↑クルド人

人々も暖かくて、本当に楽しくて嬉しい旅だったと思います。

今現在、トルコは治安的に不安な部分がありますので、正直なところあまり渡航はオススメできません。

でも一日も早く落ち着く事を祈っています。

 

ヴェネツィアのカーニバル

06634cac
↑カーニバル

つづいてもう1つ。

2016年2月には、イタリア、スロヴェニア、ハンガリーを旅しました。

これはヴェネツィアのカーニバルの様子です。

2/9カフェフローリアンでカーニバルを楽しむという贅沢(ヴェネツィア)

この時の記事は↑こちらです。

表題にもありますが、カフェ・フローリアンの店内からサンマルコ広場のカーニバルを楽しむ、という事をしました。

ヴェネツィア好きとしては、これ以上ないくらいの贅沢です。

c6946547
↑カフェ・フローリアン

この時のヴェネツィアの記事を読み直したのですが、大した事をしてないのに、やたらと分量があるんですよねー。

散歩して食事してるだけなのに、飽きるどころか日に日に盛り上がってきてるんですよねー。

自分で記事を書いたはずなのに、なんだか不思議な感じがしてしまいます。

っと、気づけばヴェネツィアももう10ヶ月も行ってないじゃないですか!

また来年のカーニバルなんかの時期に行くのもいいかも。

 

というわけで、今回は過去を振り返る雑談記事でした。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.