無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 5月は日本にいます

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具 その他

12/7旅にオススメのタブレットPC(WN892-A)とかその他、Amazonサイバーマンデーなのでご紹介

   

投稿日:

こんにちは。

Amazonが12/6(火)~12/12(月)の期間で、サイバーマンデーというセールを開催しています。(2016年)

色々とお買い得っぽいので、旅道具とか最近買った物とかをご紹介してみようと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

タブレットPCのWN892-A

img_1740-700x467
↑タブレットPCと中国の山(標高4,000メートル)

まずはこちら。

マウスコンピューターの
タブレットPC(2in1PC)
WN892-Aです。

私は旅ではずっとVAIO type-Pを愛用していたのですが、買って7年半も経ち、性能的にも厳しくなっていました。

それで新しくこれを買って、前回の成都旅から活用していました。

 

実際に旅先で使ってみて、『安いけどけっこう良い』という感想をもちました。

正直なところやや使いづらい面もあるといえばあるのですが、それでも20,000円ちょいという値段からしたら、十分納得&満足です。

 

私はWindows10で8.9インチのモデルを使っています。

・旅先でのブログ作成
・動画を見る
・電子書籍(漫画とか)を読む
・ネットやメールをする

という用途では、性能的には問題ないと感じました。

 

なのでけっこうオススメです。

特に『とりあえず旅用に安いPCが欲しいなー』という人は、買っておいて損はないと思います。

ちなみに私は23,800円で買いましたが、今はもっと安くなってるみたいです。

Amazonの売り場はこちら

 

PC用メガネ(PENGIN PC ペンギンピーシー)

image
↑メガネ

続いてはこちら。

商品名がやたら長いのですが、『PENGIN PC(ペンギン ピーシー) 私はこれで十分(中略)』というものです。

『ブルーライトをカットするので目が疲れづらい』というジャンルのメガネですね。

以前はJINS PCを使っていたのですが、『複数回失くしてしまった』という辛い経験があるので、安いのを買ってみました。

私は880円で買いましたが、商品名の通り「これで十分かな」と思いました。

あとレンズが大きいので、『タマネギを切る時に目が痛くならなかった』という効果もありました。

Amazonの売り場はこちら

 

Amazonギフト券 ボックスタイプ

image
↑ギフト券

これはいつ買っても値段は同じだと思いますが、Amazonギフト券のボックスタイプです。

値段が何種類かありますが、例えば5,000円のギフト券を買うと、5,000円分の買い物ができます。
(当たり前ですね)

でもこれを先に買っておくと、ギフトカードの入れ物の分だけ得します。

デザインにも種類がありますし、小物入れとして重宝しています。

もちろん本来の趣旨通り、送り物にしてもいいと思います。

Amazonの売り場はこちら

 

とりあえずこんなところです。

そのうちダイソンの掃除機の話とかも書いてみます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具, その他
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.