無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具 その他

-, ,

12/7旅にオススメのタブレットPC(WN892-A)とかその他、Amazonサイバーマンデーなのでご紹介

   

投稿日:

こんにちは。

Amazonが12/6(火)~12/12(月)の期間で、サイバーマンデーというセールを開催しています。(2016年)

色々とお買い得っぽいので、旅道具とか最近買った物とかをご紹介してみようと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

Contents

タブレットPCのWN892-A

img_1740-700x467
↑タブレットPCと中国の山(標高4,000メートル)

まずはこちら。

マウスコンピューターの
タブレットPC(2in1PC)
WN892-Aです。

私は旅ではずっとVAIO type-Pを愛用していたのですが、買って7年半も経ち、性能的にも厳しくなっていました。

それで新しくこれを買って、前回の成都旅から活用していました。

 

実際に旅先で使ってみて、『安いけどけっこう良い』という感想をもちました。

正直なところやや使いづらい面もあるといえばあるのですが、それでも20,000円ちょいという値段からしたら、十分納得&満足です。

 

私はWindows10で8.9インチのモデルを使っています。

・旅先でのブログ作成
・動画を見る
・電子書籍(漫画とか)を読む
・ネットやメールをする

という用途では、性能的には問題ないと感じました。

 

なのでけっこうオススメです。

特に『とりあえず旅用に安いPCが欲しいなー』という人は、買っておいて損はないと思います。

ちなみに私は23,800円で買いましたが、今はもっと安くなってるみたいです。

Amazonの売り場はこちら

 

PC用メガネ(PENGIN PC ペンギンピーシー)

image
↑メガネ

続いてはこちら。

商品名がやたら長いのですが、『PENGIN PC(ペンギン ピーシー) 私はこれで十分(中略)』というものです。

『ブルーライトをカットするので目が疲れづらい』というジャンルのメガネですね。

以前はJINS PCを使っていたのですが、『複数回失くしてしまった』という辛い経験があるので、安いのを買ってみました。

私は880円で買いましたが、商品名の通り「これで十分かな」と思いました。

あとレンズが大きいので、『タマネギを切る時に目が痛くならなかった』という効果もありました。

Amazonの売り場はこちら

 

Amazonギフト券 ボックスタイプ

image
↑ギフト券

これはいつ買っても値段は同じだと思いますが、Amazonギフト券のボックスタイプです。

値段が何種類かありますが、例えば5,000円のギフト券を買うと、5,000円分の買い物ができます。
(当たり前ですね)

でもこれを先に買っておくと、ギフトカードの入れ物の分だけ得します。

デザインにも種類がありますし、小物入れとして重宝しています。

もちろん本来の趣旨通り、送り物にしてもいいと思います。

Amazonの売り場はこちら

 

とりあえずこんなところです。

そのうちダイソンの掃除機の話とかも書いてみます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具, その他
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.