無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

4/29雑談 久々のネットカフェはとても面白かった

   

投稿日:

こんにちは。

昨日ふと思いついて、久々にネットカフェに行ってみました。

それがやけに楽しかったので、軽くレポートしてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ネットカフェ


↑装置

わざわざブログ記事にしましたが、特別な場所に行った訳ではありません。

『快活CLUB』というネットカフェで、全国展開してる大きなチェーン店です。

 

だいたいの方はご存じだと思いますが、軽くシステムを説明するとこんな感じです。

・1時間400円~600円くらい(席によって異なる)

・3時間だと600円~1,300円くらい、長時間だと割安になる

・漫画を読める(無料)

・ソフトドリンクが飲める(無料)

・食事ができる(有料)


↑漫画

本当は『進撃の巨人』が読みたかったのですが、

ふと目に入ったので『新黒沢 最強伝説』を読みました。

前に途中まで読んでいたのですが、昨日で最後まで読み終えました。

 

『おじさんが頑張るんだけど、なかなか上手くいかない』というストーリーです。

心にグっときて、なんだか勇気づけられました。

最近はとても疲れていたので、『必要な時に必要な本に出会えた』のかもしれません。

 

それが楽しい

こんな風にリラックスしながら漫画を読むのが、とても楽しかった

というのが今回の趣旨です。

 

本当にただそれだけの事なんですけど、改めてそう思いました。

あと値段が安いのが良いですね。

3時間楽しんで1,000円ちょいというのは、かなり良好なコスパです。

 

ちなみに昨日は『鍵付完全個室』にしました。

他のお客さんと顔を合わせる事がないので、コロナ感染リスクも低くて安心です。

防音でネット回線もあるので、いずれ『ライブ配信用の簡易スタジオ』としても使ってみたいです。

 

おやつ


↑スパゲティ

帰り道に牛丼かラーメンを、と思ったのですが、いずれも時短営業で閉まっていました。

コンビニでスパゲティを買って帰りました。

美味しかったです。


↑お菓子

あと久々にポテトチップスも食べました。

やはり美味しかったです。

ダイエット中ですが、たまには自分を甘やかします。

 

なかなか外出しづらい時期ですが、かといってずっと家にいると、心身ともに疲れてきます。

ネットカフェは手軽で良いリフレッシュ方法だなあと思ったので、今後もたまに活用しようと思います。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.