無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 中国

-

6/22雑談 最近アップロードした動画のご紹介(香港・中国編)

   

投稿日:2018-06-23 更新日:

こんばんは。

6/5から『香港・中国編の動画』をアップロードしていて、今現在『その20』まできました。

再生リストはこちら⇒2018年5月 無職旅 香港と中国編

その中でコメントや評価を多く頂いている動画を、いくつかご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

桂林の漓江下り

香港・中国旅の3日目。

私はツアーに参加して、桂林の漓江下りをしました。

桂林の町を出発

船着き場に到着

船に乗る

水墨画(山水画)のような景色を楽しむ

船を降りる

という流れで、ツアーの一部始終を10分にまとめました。

 

『中国で現地ツアーに参加するとこんな感じになるのかー』ってのが、よく伝わると思います。

もちろん美しい自然も見ごたえアリです!

 

鳳凰に到着

香港・中国旅の4日目。

鳳凰の町に到着して、激しく感激する話です。

ご視聴して頂いた方にも喜んでもらえたようで、さらに嬉しいです。

 

「すごく綺麗」とか「行きたくなった」などのコメントをたくさん頂いたので、

いつか湖南省観光局にアピールしてみようと思います(宣伝に貢献しましたよ!って)

 

武陵源の見学2日目

香港・中国旅の7日目。

世界遺産の武陵源の山を見学する話です。

めちゃめちゃ広い敷地に凄い山がたくさんあって、見ごたえたっぷりです。

 

そしてここら辺から、中国の人がコメントしてくれるようになりました。

中国本土からはYoutubeに接続できないはずなので、国外に出てる人なのかな???

私が動画のなかで「何だろう?わからないぞ」って言うと、コメント欄で教えてくれてとても助かってます。謝謝。

 

ちなみに明日か明後日にアップロード予定の『天門山のガラスの桟道の動画』も、けっこう面白いと思います。

編集してて自分でも笑っちゃいましたので、ぜひご期待ください!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, 中国
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.