無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

航空券予約しました 9/2-9/15でチェコとその周辺です

   

投稿日:2017-08-12 更新日:

こんにちは。

表題の通り、次の旅の航空券を予約しました。

9/2 羽田→チェコのプラハ

9/15 チェコのプラハ→成田

というものです。

予約の経緯とか値段については、別の記事で詳しく書きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

チェコ

航空券がプラハまでの往復なので、最初と最後はもちろんプラハです。

美しい旧市街が魅力的な町です。

ヨーロッパでだいたい5位くらいに好きです。

昼間からごっつい肉とビールで天国です。

でもダイエットが台無しにならないように気を付けないと。

チェコは美しい町がたくさんありますが、次の旅では日数配分は少なめになりそうです。

 

スロヴァキア

何となくですが、今のところスロヴァキアの地方都市に気持ちが向いています。

田舎の駅のレストランで食べたご当地料理が思い出に残っています。

言葉が通じなかったし、料理の名前もわからなかったけど、温かくてクセが強くて美味しいスープでした。

 

ポーランド

そしてポーランド。

でもワルシャワとかクラクフではなく、やっぱり地方都市を中心にまわってみたいです。

気になってる町がいくつもありましたから。

 

久々のヨーロッパ旅(2016年2月以来)なので、とてもワクワクしています。

もちろん旅そのものも楽しみですが、町歩き動画を撮るのが楽しみでたまりません。

そんな感じで、取り急ぎ現状報告でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.