無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

-,

6/14東京競馬場の馬主席で競馬を見た話

   

投稿日:2015-06-18 更新日:

だいぶ間があいてしまいましたが、この前の日曜日の話です。

6/13東京競馬場の馬主席で競馬を見た話
の続きとなります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

東京(府中)競馬場

2015-06-14-09-54-47
↑競馬場

というわけで、2日続けての東京競馬場(府中競馬場)でございます。

今日も『とあるお方』にご招待して頂きまして、スーツを着てきました。

慣れない革靴なので、ちょっとだけ靴擦れが痛いです。

 

馬主席のエリアで観戦します

2015-06-14-11-44-16
↑昼食

お昼ご飯は、うな重を食べました。
1,320円でした。美味しかったです。

ちなみに『うなぎの蒲焼』の単体でも1,320円でした。
不思議でした。

 

地下馬道

2015-06-14-11-56-56
↑競馬場

パドックの近所の地下馬道に、誘導馬のネコパンチとかがいました。

 

パドック

0e6aecef
↑競馬場

こちら側から見るパドックの景色は全然違って見えました。

若手騎手が挨拶してくれたのが嬉しかったです。

武豊騎手とアイコンタクトしたのも嬉しかったです。

今日は『とある馬』を、かなり気合を入れて応援したのですが、
残念ながら勝てませんでした。

2015-06-14-14-47-45
↑おやつ

コーヒーは320円くらいだったと思います。
まろやかで美味しかったです。

 

レース観戦

2015-06-14-15-45-47
↑競馬場

今日のメインレースはGIIIのエプソムカップです。
こうして上から見ると、かなり人が入っているのが分かりますねー。

ちなみに今日の馬券収支は、珍しく大幅プラスでした。
『うっかり買い間違えた馬券が大当たり』という、凄まじい事が起きてしまいました。

 

羽田空港

2015-06-14-17-10-29
↑空港

競馬場の後は、食事をするために羽田空港に来ました。

空港に来ると、なんとなくテンションが上がりますね。
どこかへ旅立ちたいです。

2015-06-14-17-23-18
↑夕食

ハワイ料理のロコモコとかを食べました。
美味しかったです。

という週末でした。
今日の記事はあっさり書いてしまいましたが、ここ数年で一番感動して興奮した週末だったと思います。

 

旅先で例えるならば、
・ラスベガス
・ドバイのブルジュハリファ
・ヴェネツィア
・モンサンミッシェル
・アンコールワット
ここら辺に行った時と、同じくらい嬉しくて幸せだったと思います。

 

あまりにも強く感動した反動のせいか、その後はやや無気力気味に過ごしていました。
やっと復活しましたので、今日(6/18木曜日)からは、また頑張ります!

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.