無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

6/22食べ物の雑談

   

投稿日:2015-06-22 更新日:

またブログの間があいてしまいましたね、、、

というわけで(?)勢いづけの意味で食べ物の雑談を書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

スパゲティ

2015-06-19-08-20-03
↑麺

イオンで売ってるスパゲティ。

値段は忘れましたが、200円か300円くらいだったと思います。
私は安い麺が大好きです。

 

牛肉

2015-06-19-22-52-57
↑肉

五反田の『串揚げ酒場 仲丸』というお店にて。

『牛ハツスタミナ焼』でございます。
美味しいのに380円という安さも嬉しいです。
丼にして食べたいです。

 

海鮮丼

2015-06-20-06-33-16
↑魚

築地場外の『つきじ かんの』にて。
『日替わりの海鮮丼』が1000円でした。
安くて美味しいです。

でも今度行ったときは贅沢して、ウニ入りの丼を食べようと思います。

2015-06-20-07-08-43
↑魚

これも築地場外のどこかのお店です。
タコかイカ(もしくは両方)が入った串が100円でした。

こういうのを食べ歩きしながら築地場外を回るのも楽しいです。

 

カップ麺

2015-06-20-23-51-52
↑麺

カップヌードル。
お湯少な目で硬めに作るのが好きです。

そんなところです。
本当にただの雑談でしたね。
明日こそは、イタリアの記事を書きます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.