無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-

2/15雑談 大雪とジョーと動物愛護読本

   

投稿日:2014-02-15 更新日:

昔話は一休みして、いつもの雑談です。

2週続けての大雪で大変な事になってますね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

DSC02960
↑雪と軽自動車

埼玉県の自宅でもこれくらい積もりました。

IMG_9497
↑ジョー

雪と風でとても寒いですが、ジョーの写真でほっこりしてください。

最近はこんな風にだっこされるのが好きなようです。

IMG_9494
↑ジョー

ご存知の方も多いと思いますが、我が家の愛犬:パグのジョーです。

このブログにもちょこちょこ登場していますので、ファンの人もけっこう多いみたいですね。

たまに、
「旅の話はいいからジョーの写真を載せて!」
とか言われる事もあるくらいです。

IMG_9490
↑ジョー

いつもしょぼくれてるように見えますが、珍しくカッコいい表情です。

suteki
↑動物愛護読本

最近になって、この本がネット上で話題になっているようです。

私も昨日知りました。

東京都福祉保健局の作成した漫画なのですが、とても良い内容でした。

犬好きな人もそうでない人も、ぜひ一読することをオススメします。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kankyo/aigo/yomimono/dokuhon.html
↑こちらのページで読めます。
「犬を飼うってステキです---か?」という本です。

IMG_9500
↑ジョー

唐突にそういう本の話題が出ましたが、ジョーは元気ですのでご安心ください。

 

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.