無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

アデレードについた

   

投稿日:

***************************************
2010年2月25日 メルボルンからアデレードの車内(オーストラリア)

P1190009
↑アデレードのセントラルバスターミナル

6時ちょっと前に到着。
約10時間の乗車でした。

ご存知の方も多いと思いますが、長距離バスはけっこう疲れます。
あまり良く寝られず、へろへろです。

P1190014
↑宿

ひと休みしたあと、宿探しに。
アデレード・セントラルYHAという宿に来ました。
24時間受付なので助かります。

P1190016
↑宿の共同スペース

空きベッドは最後の1つだったようです。ラッキー。
チェックイン時間は13時なので、
まずは共同スペースのソファで休憩。

P1190018
↑朝の水分補給

ペプシ 2.8豪ドル(≒240円)

ひと寝してブログ書いて、現在に至ります。
ちょうどお昼くらいです。

午後からアデレード観光に出かけてきます。

地球の歩き方によると、
訪れた旅行者の多くが
「オーストラリアで一番好きな町」と答える
ほどの町だそうです。

どんな感じなんですかねぇ。
楽しみです。

今のところ、アデレードは2泊する予定です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.