無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

ワニカレー

   

投稿日:

2/25にアデレードに到着して、ひといきついた後の話です。

P1190020
↑宿の共同スペース

ゲームもたくさん置いてあります。
ジェンガがないのが、少々残念。

でも、とっても居心地が良いです。
ここで宿泊してもいいくらい。

P1190023
↑宿の壁

情報交換とか、売ります買いますとか。

P1190025
↑部屋

13時になったので、やっとチェックイン。
静かな6人部屋です。
29豪ドル(≒2465円)

荷物を置いたら外出です。

IMG_8368
↑街並み

アデレードフェスティバルというのが、明日開幕だそうです。
約3週間にわたり、町のあちこちで芸術祭みたいなのがあるとか。
いい時に来たかも。

IMG_8370
↑中華街

IMG_8371
↑タイ料理屋さん

ライム&レモンというお店に行ってみました。

P1190030
↑店内

ワニが食べられると聞いたので。

P1190031
↑昼食

クロコダイル入りグリーンカレー。
21.7豪ドル(≒1844円)

さて、ワニ肉の感想。
・甘くてジューシー
・鳥皮が、凄く強くなったような食感
・噛むと口の中にジュワーっと、クロコダイルな感じが広がる

力が付いた気がします。
これでヤクルトのパリッシュみたいになれるかな?

続く

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.