無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィリピン

久々のマニラ

   

投稿日:

********************************
2009年9月18日 金曜日 パングラオ島(フィリピン)

いやー、よく寝られなかった。

P1110955
↑朝食

まずミロ。
久しぶりに飲みました。美味しいです。
帰国したら、また飲みたくなりました。

P1110956
↑朝食

今日は洋食で。150ペソ(≒300円)。
実はマンゴーを、果物の形で食べるのって、初めてかもしれません。
これがまた美味かったです。

P1110963
↑ホテルの受付のお姉さん

11時ごろ、無事にチェックアウト。
結局、部屋のトイレは詰まったままでした。

P1110978
↑ウィリアムスさん

28歳。
一昨日、ここまで連れてきてくれた人です。
今日はわざわざ、迎えに来てくれました。

「リンゴはフジが美味しいよね。」とか、そんな話を色々としながら、空港に向かいました。
250ペソ(≒500円)。

「今度は家族で遊びに来てくれよ。息子か、或いは娘を連れて。」とのこと。
なんか言い方がカッコいいなぁ、この人。

P1110979
↑タグビラランの空港

とってもこぢんまり。
屋外の日陰に列をつくります。

P1110988_
↑飛行機

歩いて搭乗しろ、と。

P1110995
↑マニラ

数日ぶりです。
ちなみに雨。

P1120004
↑部屋

前に泊まったマラテペンションの、ドミトリールームです。
1泊350ペソ(≒700円)。ここに3日泊まることにしました。
ここを拠点にして、残り期間の観光を行います。

部屋に入ると、いきなりパンツ一丁の男が、ギターを弾いていました。
その話はまた次回。

あぁ、無線LANの有効時間が残り1分だ・・・

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィリピン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.