無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィリピン

シュノーケリングしたりのんびりしたり

   

投稿日:

引き続き、パングラオ島の話です。

P1110858
↑シュノーケリングセットを借りた

レンタル料は1日で200ペソ(≒400円)。
このままズカズカと、海に歩いていきます。

P1110885
↑ヒトデと碇

楽しい~。

P1110895
↑魚の群れ

楽しい~。気持ちいい~。

P1110898
↑魚とか珊瑚?

かなりシュノーケリングを満喫。
水中撮影可能なカメラのおかげで、楽しく過ごせました。

P1110908
↑売店

貝殻のアクセサリーとか。

P1110910
↑ヤシの木

ガチで泳いだり潜ったりしてたら、1時間くらいで気持ち悪くなりました
木陰で休憩。
危険防止のためか、実は除去してあるようです。

P1110913
↑マンゴーシェイク

75ペソ(≒150円)くらいだったかと。美味い。

P1110915
↑スパゲティ

170ペソ(≒340円)。
美味しいです。

P1110917
↑ねこ

またお前か

P1110919
↑ねこと食材

おすそ分けしました。

食後に、昼寝のため部屋に戻ると・・・

P1110922
↑おかしが入っている袋

アリだー!
いやー、天井から壁にかけて、アリの行列があったんですよ。
それがベッドの上に来ていてね、その先にはカバンがあってね・・・

アリさんは凄いですね。どうしてカバンの中まで、突き止められるのでしょうか。
とりあえず目標物を移動させて、カバンは許してもらいました。

P1110930
↑浜辺

適当に散歩。
マクタン島に比べると、やっぱり静かです。

P1110934
↑お店とか

たぶん、ここがビーチの中心部。
売店とか両替所とかが数件、、、
のんびり。

P1110937
↑プール

誰も居ないし、せっかくなので遊びました。
深さが2.5mくらいあるので、小学生みたいに前転とかバク転の練習してみたり。

P1110943
↑警察官

自転車で浜辺を巡回中。

P1110944
↑果物の木

写真とは無関係ですが、部屋のトイレが詰まりました。。。
理由は不明です。

P1110947
↑夕食

ガーリックライスと、エビカレー。175ペソ(≒350円)。
ルーは少なめです。
野菜とかエビを、カレー味で煮てある感じです。
相変わらずの美味しさ。

今回は、例の猫は来ませんでした。
昼に赤ピーマンをあげたことを、うらんでいるのでしょうか。

そして就寝。
よく遊んだので、ぐっすり寝られます。

・・・と思ったら、隣の部屋がいきなり宴会開始。
宴会?なのかな??
大音量で音楽かけて、大声で歌って、机を打楽器にして。
深夜1時ごろ、宴会は終了したようです。
やっと寝られます。

・・・と思ったら、深夜2時から宴会再開とか、どういうこと!?
う~ん、今日は厄日かな。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィリピン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.