無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

10/25YouTubeのチャンネル登録者数が5,000人になりました!

   

投稿日:2018-10-30 更新日:

こんばんは。

タイトルの通り、YouTubeのチャンネル登録者数が5,000人になりました! めでたい!!

無職旅チャンネル

という事についての雑談を書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

お祝い


↑シーサラダ

「5,000人になったら派手にお祝いするぞー!」と思っていたのですが、

割と忙しい日々のため、慎ましいお祝いになりました。

 

いや、でも『回転寿司のサラダ軍艦』って美味しいですよね!

『高級店の大トロ』と『高級店のウニ』の次に好きなお寿司です。

 

増え方の話

チャンネル登録者数4,000人到達が9/26だから、

それから約1ヶ月で1,000人増えた事になりますね。

参考記事⇒9/26YouTubeのチャンネル登録者数が4,000人になりました!(牛角ビュッフェでお祝い)

 

増え方が明らかに加速してます。

戸惑ってしまう部分もありますが、もちろん嬉しい事でございます。

 

海外のリスナーさん

最近はタイ語や中国語のコメントも定期的にいただきます。

たまに英語やロシア語、ごくたまにそれ以外の言語でのコメントもあります。

海外の方にも見ていただけてるのは、とても光栄に思います。

 

今の心境

いやー、本当に本当に想定外!

2017年7月7日にチャンネル開設して、YouTubeの動画投稿を始めたんですけどね。

その時は、こんなにチャンネル登録してもらえて、こんなに視聴してもらえるなんて、全然思ってなかったです!!

 

それが気づけば5,000人です!

『10,000人は夢物語』と思っていたのですが、なんだか行けちゃう気がしてきました!

その先のことは全然想像できてないのですが、上手いこと飛躍できたらいいなあと思います。

(ちなみに通算の再生回数も、つい先日に100万回を超えました)

 

改めて、皆様に感謝です。

ありがとうございます。

もちろんブログも続けますので、今後も無職旅をよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.