無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

9/26YouTubeのチャンネル登録者数が4,000人になりました!(牛角ビュッフェでお祝い)

   

投稿日:2018-10-13 更新日:

こんにちは。

台湾旅の記事を書き終えたので、安心して他の話題も書けます。

というわけで、YouTubeのチャンネル登録者数が4,000人になりました! めでたい!!

無職旅チャンネル

 

ってこれも9/26ですから、もう半月くらい前の事になります。

ちなみに現在(2018/10/13)は4,490人でございます。

増え方が加速してくれて、さらに嬉しいです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ひとり焼肉


↑肉

4,000人祝いで、牛角ビュッフェでひとり焼肉してきました。

『100品2,980円(税抜)』のコースにしました。

しょっぱなから厚いステーキも頼んじゃいます。


↑寿司

ちょうどこの日(9/26)から、食べ放題メニューにお寿司も加わったそうです。

素晴らしいタイミングでしたね。


↑麺

冷麺も食べ放題なのが、とっても嬉しいです。


↑肉

一巡目で気に入ったものをリピートしました。

『上カルビステーキ』と『熟成厚切りカルビ』が、特に美味しかったので。

 

ところで写真奥の『上カルビステーキ』は、『1頭からわずか2食の希少部位』らしいのです。

それを2食オーダーしたので、謎の達成感がありました。


↑寿司

肉寿司3カンセットも美味しかったです。

けっこう食べましたし、無理せず腹八分目にしておきましょう。


↑アイス

デザートの時間です。

アイスとシューアイス。


↑麺

やっぱり締めに麺が欲しくなって、冷麺を再びオーダーしました。

そしたらデザートも必要になるので、アイスとシューアイスも同時にオーダーしました。

オーダー終了時間(80分)になったので、無限ループは回避できました。

 

美味しかったしお腹いっぱいだしで、とても幸せです。

ほぼ焼肉の記事になってしまいましたが、いいお祝いになって良かったです。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.