無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

帰国しています

   

投稿日:

こんばんは。
40時間くらい前に、無事に帰国しています。
とても長く感じた2ヶ月間でした。

DSC00295
↑ご馳走

かっぱ寿司うめええええええええ!!!!!

昨日一昨日とあまりにもグッタリしていて、ほとんど何も出来ませんでした。
今日明日は大事な用事(某大会)があるので、頑張って外出してきます。
ブログは数日間お休みします。

帰国時の記事などなど、月曜日か火曜日あたりにしっかりと書きます。

ではでは

********************
追記

って記事を書いていたら、ドゥブロヴニクのマグダレーナさんからメールが来ました。
早くも1件目の「無職旅を見ました!部屋の予約をお願いします!」があったみたいです。
嬉しい事ですね。
どこのどなたかは存じませんが、ドゥブロヴニクの素晴らしい町をご堪能ください。

これでいくらかでも私に収入があれば言うことないのですけどね。。
次回ドゥブロヴニクに行ったときに、マグダレーナさんに何かご馳走してもらおうと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.