無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

雑談5/20

   

投稿日:

こんにちは。
そういうわけで東南アジア旅から無事に帰国して、
平和な日々を過ごしています。

今日は適当に雑談です。
次の旅に出るまでは、大した内容の無いゆるい記事が続くと思いますので、
適当に読んでやってください。

◆結婚式(の二次会)

IMG_7757
↑花とりんご

旅仲間のTakaさんの結婚式(の二次会)でした。

しかしふと思い出すと、トータルでもわずか3週間くらいの付き合いなんですよね。
それなのにご招待して頂き、本当にありがとうございました。

ちなみにTakaさんと私の過去は、↓こんな感じです。

・1回目:約2週間
トルコ(カッパドキアで出会い)⇒シリア⇒レバノン⇒シリア⇒ヨルダン⇒イスラエル⇒ヨルダン(ペトラで解散)

・2回目:約1週間
エクアドル(キトで再会⇒赤道⇒アマゾン川上流⇒キトで解散)

・3回目以降:各1日を数回
大宮、池袋など

IMG_6992
↑トルコのカッパドキアの宿

IMG_7785
↑シリアのパルミラ遺跡

IMG_8014
↑レバノンの軍人さん(イスラエルが大嫌い)

IMG_8310
↑イスラエルの軍人さん(レバノンは嫌いな国のひとつ)

IMG_8661
↑ヨルダンのペトラ遺跡

IMG_0332
↑アマゾン川ツアー(ぬかるみに苦戦するチャラ男)

日数は少ないですが、こうして写真と共に思い出すと、
だいぶ濃い日々だったような気がします。
旅っていいですね。

あと、奥さんがとても綺麗な人で羨ましいです。
末永くお幸せに。

◆日本食

DSC07010
↑寿司

IMG_1663
↑丸亀製麺のぶっかけうどん(冷)とかき揚げ

IMG_1670
↑すき家のねぎ玉牛丼サラダセット

日本食を堪能しています。
あとは二郎と仲丸に行けば、だいたいOKですかね。

いや、やっぱり牛角とかっぱ寿司と一蘭とサイゼリアと観光荘と、、、
あれもこれも食べたいです。
日本食っていいですね。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.