無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

香港

10/9これから香港旅に行ってきます

   

投稿日:

2023年10月9日 月曜日 羽田空港(日本)

こんばんは。

久々のブログ執筆となります。

釜山旅と台中旅のブログを書きそびれて現在に至りますが、

細かいことは気にせず今日からの香港旅の記事を書き始めます。

羽田空港です。

夜でもたくさん人がいて、かなり活気が戻ってきたなあと思います。

香港エクスプレスでチェックインしてから空港をぶらぶら。

早速リスナーさんにお声掛け頂きました。ありがとうございます。

保安検査と出国手続きは空いていたので並ばずに通過。

出国エリアには美味しそうなお店がたくさんありますが、食事は済ませてきたのでここはスルーします。

出発2時間前に搭乗口に着いちゃった。

さすがに早すぎたかな?

飛行機きました。

というわけで、今日から(厳密に言うと明日から)3泊4日の香港旅に行ってきます。

羽田→香港の片道航空券 21,020円

香港に何をしに行くかというと、とりあえず美味しい香港料理を食べたいです。

あとは行ったことのない面白スポットとかマイナースポットに行ってみたいです。

当初はもっとしっかりとテーマを決めて行こうかとも思ったのですが、考えがまとまりませんでした。

まだ搭乗までに時間があるのでもう少し考えてみますが、いい案が思いつかなかったらさっき書いた通りゆるく過ごしてきます。

今回こそはリアルタイムで旅ブログも書きますのでよろしくお願いします。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-香港

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.