無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

8/3YouTubeのチャンネル登録者数が90,000人になりました

   

投稿日:

こんばんは。

とても久しぶりのブログ投稿です。

タイトルの通り、YouTubeのチャンネル登録者数が90,000人になりました。

いつも応援してくだっている皆様に大感謝です!

めでたい!!

 

と言いたいところなのですが、それを達成した日は8月3日

今この記事を書いているのは8月24日なので、もう3週間も経っていますね。

『ほぼリアルタイムで旅日記を書き続けた男』とは思えないくらいの筆不精になってしまいました。


↑マシン

90,000人達成祝いは、肉などを美味しく焼けるマシンを買いました。

エムケー精工さんの、無煙ロースター「ヘルシーグリル」 HG-100という商品です。

これ本当に素晴らしいです。

肉が簡単かつ美味しく焼けて、生活が豊かになりました。

エビとかパンも焼いたりしました。

 

10万人への道

90,000人になったら、大きな節目である10万人も意識しちゃいますよねー。

なんて書くのも白々しいかしら……と思っちゃうくらい、順調に伸びてくれてます。

このブログ記事を書いている時点で、チャンネル登録者数は98,679人となりました。

 

あと1,321人で10万人????

計算上は間違いなくそうなるんですけど、まだ実感わかないですねー。

 

と、今回はごくごく軽めにしておきます。

10万人の時はもっとしっかり書くぞ!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.