無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

-,

1/31旅バッグとスーツケースの話(NINETYGO Rhein)

   

投稿日:2020-01-31 更新日:

こんにちは。

ベトナム旅の話をちょっと中断して、

今回は旅バッグとスーツケースのご紹介の記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅バッグ


↑バッグ

右が愛用しているバックパックの、mont-bell ストライダーパック 25です。

よくモデルチェンジするため、現行品とは形が異なりますが、とても便利に活用しています。

 

基本的な旅道具は、全てこれに収めています。

最近のアジア旅は、毎回これひとつで出かけています。

 

でも、

・デジイチや交換レンズ、三脚を持って行きたい

・お土産をたくさん買いたい(ワインなど)

という時は、小さなスーツケースも持って行きます。

 

といったところで、ちょうど良いスーツケースを頂いたので、それをご紹介します。

※この記事はプロモーション要素を含みます

 

NINETYGO Rhein スーツケース

NINETYGO Japan様にこちらを頂きました。

ありがとうございます。


↑カバン

私はSサイズのグレーにしました。

シンプルな内装で、ちょうどよい大きさです。

機内持ち込みもOKなサイズです。

(この他にMサイズとLサイズもあります)


↑カバン

TSAロック(色々な意味でしっかりしたカギ)も付いていて安心です。


↑カバン

小物入れも入ってました。


↑カード

『3年保証のカード』が入っていました。

ちなみにAmazonの商品ページだと『5年保証』になっています。

 

正直な感想

ぶっちゃけ、実戦で使ってないので何とも言えない部分はあります。

でもとりあえずの感触はとても良いです。

ポリカーボネート製なので軽くて頑丈ですし、複数年保証があるならば、耐久性もけっこう高いと期待できます。

 

自分で買うかどうか

もしこれがプロモーション(メーカーさんからの提供)では無かったとして、自分でお金を出して買うかどうか。

と考えたら、まあ買うかなと思います。

 

1/31時点でSサイズが8,999円です。

この値段でこの内容ならば、全然悪くないです。

例えば店頭でこれを見かけたら、普通にいいなあと思って納得して買えると思います。

 

20%オフのクーポンコード

なんと!

無職旅限定のクーポンコードがあります!!

クーポンコード:musyokutabi
有効期限:2020/01/31~2020/02/02 (三日間限定)
対象商品:NINETYGO Rehin スーツケース (すべてのサイズとカラーが対象)
割引:20%OFF

Amazonへのリンクはこちら⇒NINETYGO Rehin スーツケース

カートに入れたあと、会計時にクーポンコードをご入力ください。

2/2までとなっていますので、ご注意ください。

 

あとがき

こんな感じで商品のプロモーションをする機会も増えると思いますが、

今までもこれからも、

悪い物なのに嘘をついて褒める事は絶対にしない

というのを、改めて記しておきます。

 

私にとってお金や商品をくださる企業様はとても大切ですが、

無職旅を読んだり見たりしてくれる人は、もっともっと大切です。

皆様が損する事が無いよう、誠実な情報提供やプロモーションを心がけます。

 

あとがき2

というわけで今回の記事は、『ぼんやりとした褒め方』しかできないのが、ちょっと歯がゆいです。

でも良い感触があるのは事実ですので、『ちょうどスーツケースを買おうと思っていた人』は、ぜひご検討してみてください。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.