無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/12雑談(オフ会の速報と、光回線を導入した話)

   

投稿日:2019-11-12 更新日:

おはようございます。

またしてもブログをサボっていましたが、今日からまた頑張ります。

肩慣らしの雑談で、あれこれ書きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

オフ会


↑料理

そういうわけで先週の土曜日・日曜日と、オフ会を開催しました。

両日ともたくさんの人にお集まり頂き、そして盛り上がって頂き、本当にありがとうございました。

オフ会については、また改めて別記事でレポートします。

 

光回線

我が家のインターネット接続は、『Yahoo! BBのADSL(8Mbps)』を使っていました。

なので動画をアップロードするのに3時間くらいかかっていましたが、ついに光回線を導入しました!

 

So-netでauひかり!お得なキャンペーン実施中!

↑これです。

So-netでauひかりな回線です。

 

光回線はたくさんの会社があるし、

しかも『どうやって申し込むか』で料金(割引)も変わってくるので、

選ぶのにそれはそれは苦労しました。

ネットで情報を調べても、アフィリエイト(広告)絡みのサイトばかりヒットするから、

本当に信じていいのか確信が持ちづらいですし……

 

それで本気で色々調べて、個人的にベストだと思ったものに申し込みました。

ぶっちゃけさっきのリンクも広告なんですけど、私がベストだと思ったのは事実です。

 

ポイント1:トータルの費用が最安近辺

ポイント2:評判が良い

ポイント3:やたら複雑なキャッシュバック制度が無い(月額料金から値引きするタイプ)

というわけで、光回線でお悩みの方にオススメです。

 

これから工事の人が来てくれますので、

次の動画からは快適なアップロードが出来そうで楽しみです。

 

あとがき

もっと色々なトピックを書くつもりでしたが、もう工事の時間なのでこれにて。

なんか『主に光回線の宣伝記事』みたいになってしまい申し訳ありません。

 

おまけ

オフ会で消耗して昨日はほぼ1日寝ていたのですが、しっかり回復しました。

今日は気合い乗りも十分なので、ブログも動画も頑張ります!

旅の費用集計も書かなきゃですしね。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.