無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

無職旅オフ会(ランチショー)についての追加情報など

   

投稿日:2019-11-05 更新日:

こんばんは。

先日のこの記事でオフ会の告知をしましたが、

それについての補足情報などを書きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

無職旅オフ会の申込状況

2019/11/9と11/10の2日間のオフ会、各日とも定員35名で募集しました。

これに102名様が応募してくれました。

たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました!!

 

抽選しました

本来ならば皆様にご参加頂きたいのですが、会場のキャパもあるので抽選とさせて頂きました。

『抽選を行う』と予告していたものの、まさか本当にする事になるとは……

エクセルのランダム関数を用いて抽選しました。

 

メール連絡しました

『当選者』および『落選したけどキャンセル待ち希望者』の方に、メールでご連絡しました。

2019/11/5の0:05時点でメールが届いていない方は、残念ながら落選という事でご了承ください。

せっかく申し込んで頂いたのに、本当に申し訳ありません。

 

次回以降、優先受付けします

『今回のオフ会で落選された方』に関しましては、次回以降のオフ会で優先受付け致します。

今後もオフ会は定期的な開催を考えていますので、ご都合の合う時がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします。

 

キャンセル待ちのお申し込み

現時点では、キャンセル待ちの方は1名だけいらっしゃいます。

当初は3名いらっしゃったのですが、すでに2名様が繰り上げ当選となりました。

 

もしキャンセル待ちをご希望の方がいらっしゃいましたら、

下記メールアドレスまで、お名前と希望日を書いてご連絡ください。

musyokutabi+201911@gmail.com

なおキャンセル待ちの順番は、先着順とさせて頂きます。

 

あとがき

繰り返しになりますが、たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました。

まさか3桁に達するとは、本当に本当に感激しています。

当日は楽しいオフ会になるよう、頑張ります!


↑料理

ちなみに今日は豚の角煮を作りました。

オフ会とは全く関係ない話題です。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.