無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

11/17雑談 出前館とかビールとか、チャンネル登録者数25,000人祝いの話です

   

投稿日:

こんにちは。

またしても間隔があいてしまいましたが、

いくつかの話題で雑談でございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

アレクサと出前館

なんかすごい大盤振る舞いのサービスをやってますね。

Alexaを使って出前館で注文すると、最大1万円キャッシュバックだそうです。

(2019年11月15日~21日)

参考リンク⇒出前館のキャンペーンページ

 

Alexaってのはこういうデバイスの中の人格(?)です。

例えば「アレクサ、天気教えて」って話しかけると、天気を教えてくれます。

今回は「アレクサ、出前館」って話しかけて、あれこれ受け答えして注文しました。


↑寿司

というわけで、さっそくお寿司を注文してみました。

お金は払ったのですが、後日返金してもらえるそうです。

 

あまりにもお得な話なので、正直なところ信じ切れていないのですが……

でも仮に返金されなかったとしても、『ちょっと贅沢してしまった』という話で済むので、まあ大丈夫かなと思います。

お寿司はとても美味しかったです。

ウニとホタテが特に良かったです。

 

ビールを飲みたくなった話

最近はヨーロッパ旅の動画を頑張って編集しています。

昨日はドイツのミュンヘンの話をアップロードしました。


↑動画

自画自賛で恐縮ですが、この動画を見てかなりビールが飲みたくなりました。

だってめちゃめちゃ美味しそうに飲んでるんだもん……


↑ビール

というわけで、スーパーマーケットでこれを買ってきました。

本当は『ケラービール』が欲しかったのですが、普通のスーパーに置いてあるわけもなく。

それで『チェコのアロマホップ』という言葉にひかれて、これを買いました。

とても美味しかったです。

 

チャンネル登録者数25,000人


↑管理画面

ふとYouTubeの管理画面を見たら、チャンネル登録者数が25,000人になっていました!

おめでたい!!

順番が完全に逆ですが、さっきのお寿司とビールをお祝いだった事にしました。

 

YouTubeについて、今後の目標とか野望とかは特に無いのですが、

今まで通り地道に撮影して編集して、活動を継続していこうと思います。

今後もよろしくお願いします。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.