無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

無職旅オフ会(ランチショー)の告知 2019年11月9日(土)と10日(日)の午後に東京都で行います

   

投稿日:2019-11-01 更新日:

こんばんは。

直近ではありますが、来週末にオフ会を開催します!

その告知記事でございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

オフ会の告知

日時

2019年11月9日(土曜日)と11月10日(日曜日)

14時30分~17時30分(途中退出OKです)

今回は2日続けての開催となりますので、どちらかの日程でお申し込みください。

 

場所

東京都

JR山手線の五反田駅から徒歩5分くらいの居酒屋(貸し切り)

※店名は参加者のみご連絡します

 

参加費

3,000円(税込み)

飲み物⇒ソフトドリンクとアルコール類の飲み放題

食べ物⇒サラダや揚げ物などのコース(食べ放題ではありません)

 

定員

各開催日ともに35名

事前申込み制と致します。

もしお申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせて頂きますのでご了承ください。

 

趣旨

飲み食いしながら旅の話などをして、楽しく過ごします。

私もできるだけ多くの人とお話できるよう、順番に各テーブルをまわりますが、

参加者同士でもぜひぜひ楽しくおしゃべりしてください!

詳細はこれから考えますが、『全体トーク』とか『Q&Aコーナー』とかも行って、皆様にお楽しみ頂けるよう頑張ります!

 

お申し込みフォーム

※期日になったので、申し込みを締め切りました

フォームを送信すると、自動返信メールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダや、メールアドレスの入力ミス等をご確認ください。

フォーム入力が上手くいかない場合や、その他お問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いします。

musyokutabi+201911@gmail.com

 

申し込み期間と発表日について

今回のオフ会申し込み期間は、2019年11月4日(月)の12:00までとさせて頂きます。

 

抽選にならなかった場合

お申し込み頂いた全員に11月4日の21:59までにメールでご連絡致します。

 

抽選になった場合

ご当選された方のみ、11月4日の21:59までにメールでご連絡致します。

 

あとがき

前回のオフ会は先着順での受け付けでしたが、

『申し込もうと思ったらすでに締め切っていた』というコメントを多く頂きました。

そのため今回はお申し込み期間を3日間として、定員を超えた場合は抽選という形式にしました。

 

抽選はランダムに公平に行うつもりですが、初めての試みですので、

不手際とかおかしな事態が起きたら申し訳ありません。

上手くいくよう、あれこれできるだけ頑張ります!

それではたくさんのお申し込みをお待ちしております!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.