無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

10/2雑談 ブログ引っ越ししようと思います

   

投稿日:2016-10-02 更新日:

img_4804
↑チェコのチェスキー・クルムロフの街並み

こんばんは。

記念すべき引っ越し後の初記事でございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

無職旅の初期から7年半にわたってlivedoorブログにお世話になりましたが、このたびブログを引っ越す事を決意しました。

その理由なんですが、2016年9月くらいから、意図しないオーバーレイ広告が出るようになってしまったためです。

スマホでブログを読んでいると、画面下の方にじわじわ~っと出てくるアレです。
これがまた絶妙なタイミングで出てくるので、間違ってクリックしてしまう事が多いのです。

 

せっかくブログを読んで頂いている方々にご迷惑をおかけしてしまいますし、私自身もとても不便に感じています。
他にも、いくつか気になる点があったりします。

という訳で、心機一転してWordPressで新しいブログを書く事にしました。
タイミングを見て……というか、自分にちゃんとした技術が身についた段階で、過去記事もこっちに移動させようと思います。

使いこなすためには勉強する事がたくさんあって大変ですが、それなりに頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

 

まだ不慣れなので、おかしな点とかあると思いますが、どうか暖かく見守ってください。

ちなみにブログの引っ越し作業を始めてからこの記事を書くまでに、12時間くらいかかりました。
けっこう疲れました。

あと、凱旋門賞でマカヒキが負けてしまって、とても残念です。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.