無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

8/18雑談

   

投稿日:

こんにちは。

久々に純然たる雑談の記事でございます。

ラーメンとかロードバイクとか体重とかの話です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

冷やしまぜそば


↑ラーメン

確か半月くらい前に、『チャンネル登録者数3,000人記念』として、冷やしまぜそばを食べました。

最近はあまり気にせず、夜でもこういうものを食べてしまっています。

 

でもロードバイクに乗ってるのが良いみたいで、それでもダイエットが進行しています。

最近は猛暑日が続いていたので、週2で20km乗るくらいなのですが、しっかり効果が出ています。

3月の健康診断で76kgだった体重が、今は73kgくらいです。

ここまで体重が落ちたのは、ここ10年で初めてだと思います。

 

ロードバイク



私が乗っているのはこちら(画像をクリックすると、お店の通販ページに飛びます)

サイクルベースあさひの、オリジナルブランドのロードバイクです。

 

まぜそば


↑ラーメン

一昨日もまた食べました。

私は『気に入ったジャンルのラーメンをしばらく食べ続ける』という傾向があります。

ここ数ヶ月は『まぜそば』がお気に入りです。

ちなみにその前は『長浜ラーメン』が好きすぎる時期がありました。

 

ラーメンのセット


↑ラーメンとか

あまり話の関連性は無いのですが、家の近所にある台湾料理店にも、たまに行きます。

『ビールと2品で1,080円』という価格設定がとても良いです。

味も良いし量も多いので、文句ありません。

 

ところで店員さんに出身を聞いたら、中国の北の方(大連)でした。

実際のところ台湾とは無関係なのですが、その方が集客できるから『台湾料理店』にしてるそうです。

雑談おしまいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.