無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ミクロネシア連邦

-,

ナンマドール遺跡の動画のご紹介(ミクロネシア連邦)

   

投稿日:2018-04-26 更新日:

こんばんは。

最近はミクロネシア旅の動画編集をしていて、1日1本のペースでアップロードしています。

もっともっと動画を見て頂きたいので、ブログ上でも宣伝してみます。

というわけで、最近のオススメの1本(?)は『ナンマドール遺跡についての動画』でございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ナンマドール遺跡の動画

この動画です!!

ミクロネシア旅では、あまり観光しないでのんびり過ごす日も多かったです。

そんな中、この日は遺跡とかをがっつり観光しました。

 

参考記事:3/25ナンマドール遺跡へ、タクシーをチャーターして行きます(ポンペイ島)

もちろんブログでもレポートしていますが、動画だとより雰囲気が伝わって良いと思います。

 

動画のご紹介


↑地図

キャプチャー画像で、動画の内容を軽くご紹介してみます。


↑人

遺跡の近所の地主さん。

動画のみ登場します。


↑庭

地主さんの家の様子も分かります。


↑家

別の地主さんの家に到着。


↑家

戸惑ったり楽しんだり、やっぱりどことなく不安になったり。

見学時のリアルな心境が伝わってくるので、自分で見直してても面白いです。


↑森

ジャングルを奥へ奥へと進みます。

鳥の鳴き声がいい雰囲気です。


↑遺跡

そして遺跡の中心部に到着!


↑海と遺跡

この動画のクライマックス!

遺跡見学のために、決死の覚悟で海を越えます!

といってもただ歩いて渡るだけなので、地味といえば地味なのですが……


↑海と遺跡

でもこんな風に遺跡見学する事なんて初めてですし、不思議そうに楽しんでいる様子が伝わります。


↑遺跡

ひっそりしてます。

他の観光客が全然いなかったので、静かな遺跡を堪能できました。


↑遺跡と人

ケニーさんのゆるいガイド(?)も楽しいです。


↑家

そんな感じのナンマドール遺跡の見学動画でした。

動画はこちら⇒ミクロネシア旅その25 世界遺産のナンマドール遺跡をしっかり見学(ミクロネシア連邦ポンペイ島)【無職旅】【旅行記】 

再生リストはこちら⇒2018年3月 無職旅 ミクロネシア編

 

写真より動画の方が伝わる事って多いと思います。

特にこの回は、

・独特の構成の遺跡(私有地を通り抜けたり)

・音は『足音』と『鳥の声』と『実況』だけ

・自然と歴史と不思議が融合している

などがあって、自分でもお気に入りの1本なのです。

ブログと合わせて、動画もぜひぜひよろしくお願いします!

(いつもご覧になっている皆様はありがとうございます!)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ミクロネシア連邦
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.