無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-, , ,

12/4過去記事を振り返る雑談(冬の東トルコ、ヴェネツィアのカーニバル)

   

投稿日:

こんばんは。

激しく疲労してグッタリしていたのですが、やっとこさ回復しましたので、数日ぶりにブログを書いてみます。

でも完全な新ネタじゃなくてごめんなさい。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

冬の東トルコ旅のこと

9fe46ccd
↑動物

新ブログに引っ越して約2ヶ月が経ちます。

でもまだレイアウトが崩れている記事などありますので、ひとつひとつ手動で確認して修正しています。

c624cad0
↑ビトリスの街並み

それで今日は、2016年の1月~2月の記事を見直していました。

そしたら『冬のトルコを振り返ってみる』という記事があったのですが、これがやたらと魅力的に感じたので、ぜひご紹介したいなと思ったのです。

どうですかこの街並み!? 幻想的な感じさえしませんか??? 私だけですか???

3eef6f40
↑クルド料理

寒いという事もあって、鍋料理もヤバいくらい美味しく見えます。

冬のトルコを振り返ってみる

なお、対象の記事は↑こちらとなります。

ちなみに実際に旅をしたのは、2013年の12月です。

c8ac4394
↑ワン猫

トルコを代表する都市といえば、なんといってもイスタンブールです。

という事もありトルコ観光というと、西部~中央部が有名ですが、東部も良い場所はたくさんあります。

これは『ワン』という町の『猫』で、瞳の色が左右で違うのが特徴です。

1b09f112
↑クルド人

人々も暖かくて、本当に楽しくて嬉しい旅だったと思います。

今現在、トルコは治安的に不安な部分がありますので、正直なところあまり渡航はオススメできません。

でも一日も早く落ち着く事を祈っています。

 

ヴェネツィアのカーニバル

06634cac
↑カーニバル

つづいてもう1つ。

2016年2月には、イタリア、スロヴェニア、ハンガリーを旅しました。

これはヴェネツィアのカーニバルの様子です。

2/9カフェフローリアンでカーニバルを楽しむという贅沢(ヴェネツィア)

この時の記事は↑こちらです。

表題にもありますが、カフェ・フローリアンの店内からサンマルコ広場のカーニバルを楽しむ、という事をしました。

ヴェネツィア好きとしては、これ以上ないくらいの贅沢です。

c6946547
↑カフェ・フローリアン

この時のヴェネツィアの記事を読み直したのですが、大した事をしてないのに、やたらと分量があるんですよねー。

散歩して食事してるだけなのに、飽きるどころか日に日に盛り上がってきてるんですよねー。

自分で記事を書いたはずなのに、なんだか不思議な感じがしてしまいます。

っと、気づけばヴェネツィアももう10ヶ月も行ってないじゃないですか!

また来年のカーニバルなんかの時期に行くのもいいかも。

 

というわけで、今回は過去を振り返る雑談記事でした。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.