無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジョー

2/21雑談(リュブリャーナから犬の話)

   

投稿日:2016-02-21 更新日:

こんにちは。

いまスロヴェニアの首都のリュブリャーナにいます。

疲れたうえに風邪をひいてしまったので、おとなしくベッドで寝ています。

自宅から画像が送られてきたので、とりあえず雑談してみます。
(旅先で雑談書くのは初の試みですよね?)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ジョーの話です

我が家の愛犬のジョーです。

もう老犬なのですが『おかわりしたい時はベルを押す』という練習を始めたようです。

なぜこのタイミングなのかは不明です。

あと、新しいベッドを買ったようです。

今まではふちのない布団に寝ていたので、これで連れ歩くのがだいぶ楽になりますね。

オチとかまとめとかないです。

雑談おしまいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.