無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジョー

-

12/15パグの漫画を買ってみた(小春びより)

   

投稿日:2015-12-15 更新日:

こんにちは。

今日は犬の話をさらっと書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

パグです

2015-12-15-12-58-10
↑犬と漫画

我が家では犬を飼っています。

このブログにもたびたび登場しているので、ご存じの方も多いかと思います。

種類はパグです。
名前はジョーです。
もう年寄りなので、だいたい寝て過ごしています。

 

でもって先日某所で、
「パグの漫画があるの知ってますか?」
って教わったんですよね。

いやいや、まさかそんな漫画がある訳ないでしょう。

と疑う気持ちもありましたが、探してみたらあっさり見つかりました。

小春びより

という漫画でした。

どちらかというと少女漫画でした。

最初に書かれたのは20世紀でした。

何冊も出てました。

それなのに全然知りませんでした。

image
↑漫画

本当に完全にパグの漫画でした。

主人公(高校生)がパグを好きになって飼い始める話なのですが、『あるある』が多くて面白かったです。

『寝てる時に顔を舐めて起こしに来る』というのも、
我が家でもよくやられました。

より一層、パグ好きになる漫画です。
オススメでございます。

-
-

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジョー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.