無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-,

12/12雑談と予定

   

投稿日:2015-12-12 更新日:

こんばんは。

雑談あれこれでございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

コーヒーの話

コーヒー作るやつ買いました!

安くてビックリです!3000円くらいでした!

また明日、しっかり宣伝&自慢を書きます!

 

猫と羽の話

そして友人のカイタロウ君の家に遊びに来ました。

カイタロウ君は羽を作っていました。

頭がおかしくなったのかと思いましたが、とりあえず手伝ってあげました。

羽ができました。

「それで飛ぶ気ですか?」

「飛ぶよ」

「ブログに書くために質問しているのですが、本当に飛ぶ気なんですね?本気なんですね?」

カイタロウ君は照れてしまい、明確な回答はもらえませんでした。
(たぶん飛ばないと思います)

手伝ったお礼にカツ丼をご馳走になりました。

ところで予定の話なのですが、色々とあって年内の旅立ちは断念しました。

でもできれば年が明けたら、短期間で近い場所でもいいから、ちょっと旅に出たいと思っています。

 

犬の話

ジョーは「あぶない刑事(あぶないでか)」みたいなポーズで寝てました。

明日は通院日なので、動物病院に連れていきます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.