無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ポーランド

-

9/16クラクフで省エネな1日 前編

   

投稿日:2015-09-17 更新日:

2015年9月16日 水曜日 クラクフ(ポーランド)

おはようございます。

不思議と疲れない
 ⇒ 疲れてるけどたくさん観光できた

こんな感じで状態が変化していき、

⇒ 疲れてて本当に動けない

今はこうなりました。

こういうペースで旅した場合、自分の備蓄エネルギーが切れるまで、7~10日間な事がわかりました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

IMG_0254
↑朝食

宿の無料朝食をしっかり食べました。
サラミがとても美味しいです。

ソーセージはもうちょっと歯ごたえがある方が好きかも。

IMG_8283
↑街並み

午前中は部屋で休養。

でも一日中寝てるのも勿体ないので、13:30くらいから外出しました。

 

クラクフ散歩

IMG_8286
↑街並み

ちょっと歩いたら疲れました。
今日はトラムを有効活用しましょう。

IMG_8287
↑券売機

自働券売機はタッチパネル式で、そこそこハイテクな感じでした。

トラム24時間券 15ズウォティ(≒495円)

IMG_8288
↑トラム

行き先は分からないのですが、適当に乗ってみました。

さっきの24時間券、買った時刻が印字されていますが、念のために車内の黄色いマシンでもガシャコン(打刻)しておきました。

IMG_8290
↑城

景色が良さそうなところでトラムを降りて撮影したり散歩したりしました。

IMG_8291
↑お店

スーパーマーケットを発見しました。

IMG_8292
↑お店

やはり肉類が充実していますね。

IMG_8293
↑おやつ

水 2.45ズウォティ(≒81円)

IMG_8300
↑街並み

そのまま橋を渡って、なんでもない住宅地を散策しました。
特に何もなかったです。

IMG_8301
↑トラム

疲れたのでまたトラムに乗って、町の中心部へ戻ります。

IMG_8304
↑城

今日はお城とか工場とかを見学に行く予定でしたが、体力的にちょっと厳しい感じがします。

トラムの車内から写真を撮るだけでスルーしてしまいました。

 

路上市場?

IMG_8306
↑街並み

旧市街の北側に来たので、適当にトラムを降りました。

おばあちゃんの路上市場がありました。

IMG_8307
↑街並み

ロシアでもこういう市場を見かけた記憶があります。

品数も少ないですし、商売というよりは、趣味とか交流のような意味合いもありそうですね。
ほっこりします。

IMG_8310
↑市場

すぐ近所です。
こちらはガチの市場ですね。

そんな感じで、脱力気味に散歩しています。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ポーランド
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.