無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/6凄い園芸ハサミを自慢する雑談 SGP-22R

   

投稿日:2015-08-06 更新日:

こんばんは。

前から書きたかった『凄い園芸ハサミ』について、雑談というか自慢をさせて頂きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

これです

2015-08-06-23-38-44
↑ハサミ

千吉 ラチェット式剪定鋏 SGP-22R
という商品でございます。

Amazonでベストセラー1位だったので、なんとなく買ってみました。
1000円くらいでした。

で、これがメチャ良く切れるんです!
太い枝でもスパスパ切れるので、生まれて初めて「剪定って楽しい!」と思いました。

2015-08-06-23-39-54
↑枝とハサミ

というブログ記事を書くために、適度な枝を探してみました。
自宅の庭とはいえ、不審な行動だったと思います。

ちなみにカーチャンには「クワガタを探したくなった」と、嘘をつきました。

2015-08-06-23-40-25
↑枝とハサミ

どうですかこの枝!!
太いですねー。
私の親指よりも太いですねー。
しかも硬そうです。

でもこのハサミ、ラチェット機構が付いているんです。
カチャカチャしてると、力が2倍、3倍と上がっていくんです。

2015-08-06-23-40-48
↑枝とハサミ

簡単に切れました!
どうですか!!!凄いでしょう!!!

おしまい!!!

この記事を書き終えてひとこと。
頭を使いすぎているせいか、妙なテンションになっているなあと思いました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.