無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ロシア

-

5/9自宅から成田空港

   

投稿日:2015-05-09 更新日:

こんにちは。

5/9に自宅を出発して列車で移動してる続きです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

成田空港

予定通りに成田空港に到着。

チェックインで少しだけ手間取りましたが、他は概ね順調でした。

・ガイドブックの購入
・両替
・散策
とかをしました。

成田空港のショッピングエリアです。

来るたびに充実してきているのを感じます。

普通のショッピングモールとして見ても、なかなかいい感じなのではと思います。

アウトドアショップもあるんですね。

これは助かります。

アニメ系ショップの品揃えが、だんだんガチになってきてる気がします。

折り紙。

ファンタスティックです。

なんとかブログ間に合いました!

まずはモスクワに行ってきます!!!

気持ちが高まってきたので、体調も良くなってきたかも!

行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ロシア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.