無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ロシア

5/9ヨーロッパ旅に出発(自宅を出たところ)

   

投稿日:2015-05-09 更新日:

2015年5月9日 土曜日 埼玉県(日本)

おはようございます。

そんなこんなでヨーロッパ旅に出発する日となりました。

Twitterでちょこちょこ書いてましたが、ここ数日、体調を崩し気味でした。
(体調を崩していたのはジョーではなくて私です)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

今もそれほどシャキッとしないのですが、なんとか無事に時間通りに出発できました。

ジョーの素っ気ない態度はいつも通りでした。
(ちょっと怒ってるかも?)

バックパックにするかキャリーケースにするか、少しだけ悩みました。

それで「どっちでもいいや!」という事で、キャリーケースにしてみました。

デジイチと交換レンズを入れても、この大きさで間に合いました。

前回の東南アジア旅よりは多いですが、これくらいの荷物量ならば「まあ楽かな」と思えます。

機内持ち込みも可能ですし。

出だしから贅沢してグリーン車を利用してますが、寝過ごして上野駅を通過してしまうリスクはむしろ上がってます。

少し怖いです。

 

そんな感じで成田空港へ向かってます。

たぶん出国したら気合が入っていつも通りブログも書けると思いますので、またよろしくお願いします。

 

追伸1:コメント欄の返信が遅くなりまして済みません。後で落ち着いたらしっかり書かせて頂きます。

追伸2:ハンガリーからスイスへのご相談メールをして頂いたM様。返信したメールがエラーになってしまいました。受信設定のご確認をお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ロシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.