無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

10/19ヴェネツィアからつぶやき記事 帰国します(帰りたくないけど)

   

投稿日:2014-10-19 更新日:

ボンジョルノ!

時系列からずれますが、リアルタイムのつぶやき記事です。

10/19の10:20、そろそろ宿チェックアウトをして空港へ移動する時間となりました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ヴェネツィア

IMG_3285
↑リアルト橋から見たカナルグランデ

今回のヴェネツィアも最高に楽しかったです。

IMG_3234
↑サンジョルジョ・マッジョーレ教会

最高に楽しかったけど、「満足」ではありませんね。
全然満たされていません。

ヴェネツィアにはもう2~3日、、、できれば27日くらい、、、、欲を言えば80年くらい滞在したかったです。

IMG_3177
↑ヴェネツィアングラス(ムラーノ島)

カタールでの乗り継ぎ待ち時間が長いので、時系列順の記事もきっと早めにアップできると思います。

ではそろそろ出発します。
(出発したくないけど)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.