無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

-

12/8ドウバヤズットで平穏な一日を過ごしました(熱が38.4℃あります)

   

投稿日:2013-12-09 更新日:

2013年12月8日 日曜日 ドウバヤズット(トルコ)

おはようございます。

風邪で寝込んでいます。

DSC00692
↑朝食

アララットというホテルに宿泊しています。

昨日と同じ朝食です。オリーブとチーズが美味しいです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

体調不良です

DSC00693
↑部屋

久々に窓をあけて換気しました。

寒気がしなくなったので、だいぶ回復してきたようです。

と思いきや、まだ38.4℃ありました。。

やっぱり今日も安静にしていましょう。

 

昼食

DSC00694
↑昼食

水とチョコパイ。
昨日買ったやつですが、超美味しいです。

基本的に寝て過ごしました。

あっという間に夕方になりました。

DSC00696
↑街並み

おおおおおお!これは凄い!
かなり雪が積もってました!!
20cm以上はありそうです。

DSC00700
↑飲食店

ホテルを出て30秒くらいの場所にある食堂に入りました。

飲食店がそこらじゅうにあるので助かります。

トルコは全体的に、便利に生活できるような構造になってると思います。

 

夕食

DSC00697
↑夕食

ご飯と辛いスープとペプシ 10トルコリラ(≒500円)

昨日のGIRARと比べると、ちょっと割高かも?
そもそも会計がどんぶり勘定が気がします。

しかしスパイシーで辛いスープは、とても美味しかったです。

体が内側から温まりました。

久々のご飯も美味しかったです。

・16コーラめ

(コーラカウントを間違えていました。るーさんご指摘ありがとうございました)

DSC00701
↑街並み

一面の雪景色。

もしかしたらバスも停まっていたりするのかも。

早めにイランを出国していて正解でした。

ビザの期限が12/8でしたので、もし雪のせいで足止めをくらったら、ビザ期限切れ(≒不法滞在)になるところでしたから。

DSC00702
↑おやつ

いつもの売店で購入。

ビスケット 0.5トルコリラ(≒25円)
チョコヨーグルト飲料 1トルコリラ(≒50円)
水 0.75トルコリラ(≒38円)

水分補給はしっかりと。

食事と買出しを済ませたら、すぐに宿に戻りました。

DSC00703
↑体温計

あまり熱が下がりませんねー。
こんなに続けて寝込むのは珍しいです。

あぁ、、

もしかしてインフルエンザでしょうか、、、

心当たりはあります。

テヘランの宿で、具合の悪そうな旅人と同室だったので、そこで感染したのかもしれませんね。

 

今現在もなんとか体は動きますが、今年は大晦日を万全なコンディションで迎えたいので、無理せずゆったりと体調を整えたいと思います。

2017.04.05追記 現在は世界一周ブログランキングには参加していません

昨日「誕生日祝いにブログランキング応援お願いします!」

と書きましたが、おかげさまで10位まで上昇しました。

たくさんの応援ありがとうございました。
(もし気が向いたら、今日も応援クリックよろしくお願いします)

ってな感じで、早めに寝ました。

明日はもうちょっと回復しているといいのですが。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.