無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-

10/18つぶやき記事 楽しく札幌を歩いています

   

投稿日:2013-10-18 更新日:

時系列順から外れた、リアルタイムのつぶやき記事です。

2013/10/18の午後です。

あちこち歩いて、札幌駅のベンチで休憩中です。

せっかく日本にいるので、iPhoneでもちょくちょく記事を書いてみようと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

札幌です

画像1

馬車でかいっす。

海外でもこんなに大きいのは見たことないかも。

画像1

北海道大学って色々と凄いんですね。

「部外者が侵入してるぞ!」って通報されないか心配でしたが、

地元のみなさんや観光客も普通に入構されているようでした。

安心しました。

画像1

北大の博物館もなかなか立派でした。

などなど、予想外にしっかりと楽しんでおります。

このあと駅周辺を散策したら、たまには映画を見ようと思ってます。

しかし朝から何も食べてないわりに、全然お腹が減らないのはどういう事でしょうか??

旅に出るとよくある事なので、この現象に名前を付けてみたい気もします。

ではまた後ほど。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.