無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベリーズ

-

8/4つぶやき記事 ベリーズ着いてます

   

投稿日:2013-08-04 更新日:

今回も時系列順から外れた、リアルタイムの簡易記事です。

現在2013/8/4の8:45頃です。

ベリーズのキーカーカーという島に着いています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ビーチリゾート満喫中

DSC08451
↑船

なんというか、一言でいうと楽園です。

ストイックな旅を続けて、

久しぶりにビーチリゾートに来ると、

ありがたみが数倍になりますね。

序盤のケイマン諸島とかジャマイカの時よりも、

数倍は興奮しています。

 

しっかりネットも使える宿にしたので、

あとで数日分のブログをまとめて書きます。

とりあえず朝食に出かけてきます。

海を見ながら、朝っぱらからシーフード?

それとも軽めにホットドッグ?

楽しみです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベリーズ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.