無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

チリ パタゴニア

-

5/6プンタ・アレーナスの朝食 あと移動経路の話

   

投稿日:2013-05-07 更新日:

2013年5月6日 月曜日 プンタ・アレーナス(チリ)

おはようございます。

よく寝られました。

DSC06824
↑食堂

モンテカルロという宿に宿泊しています。

宿の食堂で朝食を食べようと思います。

朝食料金は、宿泊費に込みです。

ちゃんとしたホテルだし、お屋敷みたいな内装ですし。

これはけっこう期待できますね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC06825
↑食堂

暖炉かと思いきや、ガスヒーターでした。

凝っているような凝っていないような。。

DSC06826
↑朝食

まずはパンとコーヒー。

そしてジャムとバターです。

もっちりしていて美味しいパンでした。

この地域は、パンのレベルが高いように思います。

DSC06828
↑朝食

ごちそうさまでした。

他には何も出てきませんでした。

ベネズエラのカルロスさんの家だって、目玉焼きとかフルーツが出てきたというのに、、、

まさかの「パンだけ」の朝食でした。

なにげに初めての経験かもしれません。

イギリスのユースホステルだって、パンだけって事はありませんぜ、、、
(あとシリアルが付くくらいですが)

130506gps
↑移動経路

こんな感じで、

ほぼアメリカ大陸縦断の旅

でしたが、これで南下は終わりです。

今日の飛行機でサンティアゴ(チリの真ん中あたり)に飛びます。

BlogPaint
↑移動経路

ちょっと見づらいですが、こんな感じでルート変更しました。

 

変更前(赤)

左上☆のエル・カラファテから、

右下☆のウシュアイアへと移動し、

そして中央☆のプンタ・アレーナスに移動する予定でした。
(赤い矢印のルート)

 

変更後(青)

でもアルゼンチンのバス会社のストライキのため、水色の線のルートへと変更しました。

 

ウシュアイアに行けなかったのは残念でしたが、近道するルートに変更したため、バスの移動時間が「37時間」⇒「8時間」に減りました。

日程的にも体力的にもだいぶ楽になったので、これはこれで良かったのかもしれませんね。

でもいつの日か、ウシュアイアへは行かないといけないと思っています。

そしてその先の大陸まで。。

 

そしてブログが現実に追いつきました。

1週間ぶりくらいですかね?久々にホっとしました。

これから数時間、プンタ・アレーナスを散策して、それから空港へと移動します。

ではまた後ほど。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-チリ, パタゴニア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.