無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

お便り紹介コーナー アルゼンチン

-,

メール頂きました:ハラキリおじさんに会いに行った話

   

投稿日:2013-05-07 更新日:

ブエノスアイレスのとあるレストランに、「ハラキリ」が大好きなおじさんがいます。

e5d0d85d
↑ハラキリおじさんと弟子

ハラキリおじさんの詳細は↓こちらの記事をご覧ください。

4/27ブエノスアイレスのハラキリおじさん(2年ぶり)

この記事を読んで、

わざわざハラキリおじさんに会いに行かれた方

がいらっしゃいまして、メールでその事をご連絡して頂きました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

メールをご紹介

頂いたメールを、この場でご紹介したく思います。
(本人の了承を得て掲載しています)

無職旅さん、

こんにちは。初めまして。
ブログを読んで連絡差し上げました。
今3ヶ国の旅行をしているのですが、ブエノスアイレスに行く時に母が無職旅さんのブログを教えてくれ、いろいろと参考にさせて頂きました。

ハラキリおじさんのレストランですが是非行ってみたいと思い、私も訪ねてみました。

最初Japon?と聞かれなかったのですが、無職旅さんのブログを見せて、ハラキリおじさんと声をかけたらすごく面白がって何度もブログの記事を見せてくれと言われました。

特にカラテと2年前の写真に爆笑していました。可愛いおじさんですね。
日本で有名ですよ、と言っておきました。
一緒に写真を撮ったので送ります。

この先もどうぞ良い旅を。ブログ楽しみにしています。

harakiri3

Sさん、ハラキリおじさんレポートと写真、ありがとうございました。

正直なところ、「日本で有名」という部分は微妙にウソな気もしますが、これをきっかけとして、本当に有名人になったら面白いですね。

ブエノスアイレスに行く機会のある人は、

ぜひハラキリおじさんを訪ねてみてください。

ラバージェ通りのお店です。

 

2013年5月時点では、

・ハラキリ

・カラテ

・ケンドー

を確認しております。

「今後おじさんのレパートリーがさらに増えるか?」

とかとか気になりますので、

「新しくこんなことやってたよ」

などなど情報がありましたら、ぜひぜひ教えてください。

 

ジュードー、スモー、ニンジュツ

あたりは、習得する可能性が高そうですね。

もしくは意表をついて、

・キン肉バスター

とか、

・ガンダム

とかに進んだりして。

今後も要注目ですね。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-お便り紹介コーナー, アルゼンチン
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.