無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベネズエラ

-,

4/9カナイマ村周辺は、恐竜が出てきそうな景色(エンジェルフォールツアー5)

   

投稿日:2013-04-12 更新日:

4/9に、遊覧飛行でエンジェルフォールを見学している続きです。

IMG_0159
↑景色

エンジェルフォールの後は、テプイ(テーブルマウンテン)の上とか間を通ります。

こんな感じの景色は大好きです。

本当にクルピラとか生息しているんじゃないかって思えます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

セスナの遊覧飛行おしまい

IMG_0184
↑滝

昨日歩いた滝のあたりを低空飛行してから、空港に戻りました。

所要50分くらいの遊覧飛行でした。

けっこう激しく飛んだので、酔い気味です。

DSC05294
↑空港

空港では軽食を販売しています。

ここで昼食にしましょう。

DSC05295
↑昼食

ハムとチーズ入りクロワッサン 20ボリーバル(≒120円)

マルティン 20ボリーバル(≒120円)

マルティンはエナジードリンク系なのですが、なぜかコーヒーの味がしました。

珍しく、そして厳しい味でした、、

 

カナイマ村

IMG_0189
↑街並み

のどかなカナイマ村。

飛行機酔いをさますため、しばらく部屋で休憩です。

IMG_0195
↑街並み

そろそろ学校も終わる時間のようです。

ちょっと涼しくなってきたので、私も再び外出します。

IMG_0201
↑いいホテルのレセプション

このホテルで、無料で無線LANを使わせてもらえました。

が、なぜか接続できず。

というわけで、カナイマ滞在中はブログがアップできませんでした。

IMG_0207
↑景色

やや高台から見たカナイマ湖です。

いいですねー。大自然ですねー。

IMG_0224
↑ヤシの木

カナイマ湖のあたりを散歩しました。

たくさんの地元の人が遊んでいました。

IMG_0228
↑犬と子供

IMG_0230
↑施設

これは水力発電所っぽいです。

IMG_0236
↑砂

何か生き物の巣とか、移動あとでしょうか?

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

すごい景色

IMG_0243
↑景色

個人的にお気に入りの1枚。

この背景でサッカーしてるのって、なんかおかしくないですか?

いや、別に何も変なことはないんですけどね。

なんというかCG的というか、合成写真的というか。

こういう場所でも、皆様普通に生活されているという事です。

IMG_0247
↑景色

こういう背景でも水遊び。

IMG_0254
↑景色

だいたいの人は、のんびりと水遊びをしています。

雨季はどんな光景になるんですかねー。

また来てみたいです。

DSC05297
↑景色

TX-55のスイングパノラマ機能で撮影。

IMG_0258
↑景色

恐竜が出てきても不思議じゃないような感じですよね。

と思ったら、実際にジュラシックパークのロケ地はベネズエラだったみたいです。(カナイマ村ではない、別の場所ですが)

IMG_0277
↑水遊びする子供

IMG_0279
↑街並み

昨日のおばちゃんの店で買い物をしてから、宿に戻りました。

コーラ 25ボリーバル(≒150円)

水 30ボリーバル(≒180円)

空港で軽食を買おうと思ったら、残念ながら営業終了していました。

というわけで、今日は夕食抜きでございます。

IMG_0285
↑夜景

夜にちょっと外出して、湖のわきで星空を撮ってみました。

でも照明とか場所とか向きとか腕が悪くて、いい写真は撮れませんでした。

残念です。

 

そんな感じのカナイマ村2日目でした。

大自然を味わって、のんびりと過ごして。

いい旅が出来ていると思います。

今日も早めに寝ます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベネズエラ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.