無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

カナダ

-,

4/5ナイアガラの滝3⇒トロント(コーチ・カナダのバス) 不思議な見た目のステーキを食べた

   

投稿日:2013-04-07 更新日:

4/5に、ナイアガラの滝を見学している続きです。

IMG_9812
↑滝

落差や水量ではイグアスの滝の方が上かもしれませんが、ナイアガラの滝は形が綺麗ですね。

なかなか満足できましたので、そろそろトロントへと戻ります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

まずはバスターミナルへ歩きます

IMG_9819
↑滝とキン消し

なかなか納得できる写真が撮れなかったので、人目を盗んで何回かチャレンジしてみました。

でも恥ずかしくて焦っているせいか、上手くいきません。

実力派超人のバッファローマンとかサタンクロスならともかく、スペシャルマンとカナディアンマンですからね。

「おい、あいつカナディアンマンの写真撮ってるぜ」

とか、

「あの人、カナディアンマンの大ファンなんだな」

とか思われたら、恥ずかしくてたまりません。

IMG_9822
↑りす

IMG_9825
↑滝とカナディアンマン

結局、最後まで上手くいきませんでした。

せめてザ・魔雲天くらいの実力が欲しかったです。

IMG_9830
↑街並み

そんな感じで、ナイアガラの滝を満喫しました。

町を散策しながら、バスターミナルに向かいます。

IMG_9832
↑射撃コーナー

老人が的になっていますが、、、

なぜ彼らは撃たれなくてはいけないのでしょうか。

IMG_9835
↑変な家

かつては長野県松本市にも、こんな家がありました。

IMG_9836
↑斉藤カナダ

IMG_9838
↑道

こんな道を通ってバスターミナルに戻ります。

けっこう環境がいいので、散歩するだけでも楽しめそうです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

バスターミナル

DSC05041
↑バスターミナル

コインロッカーがありました。

DSC05042
↑バス

行きと同じコーチ・カナダのバスで、トロントに戻ります。

16:30にナイアガラの滝を出発です。

 

トロントに到着

DSC05044
↑トロントのバスターミナル

道路が混んでいたので、2時間半以上かかりました。

無線LANが使えたので、しばらく休憩しました。

時差ボケもあって、かなり疲れました。

DSC05045
↑街並み

とても食欲をそそる「ラーメン」ののぼりです。

DSC05047
↑メニュー

ねつフーメン

う~ん、、、内容はあまり期待できないかも?

トロントは日本食屋さんがけっこう多いです。

特に寿司屋さんが非常に多いです。

ハンバーガーショップよりも多いような気がします。

DSC05049
↑レストラン

ケバブ屋さんみたいなお店に入りました。

「ケバブ」とは書いてあるものの、トルコともレバノンとも違うような、、、

なんか不思議な雰囲気のお店でした。

 

夕食

DSC05051
↑夕食

ステーキを注文しました。10.16カナダドル(≒935円)

ステーキ、サラダ、ご飯の組み合わせです。

ステーキは22cmくらいの大きさがあって、食べ応えがあります。

見た目がカオスというかグロい感じで、ちょっと引いてしまいました。

特にサラダにかかっているピンクのソースが、、、なんなんでしょうね?

でも味はまあまあでした。

お腹いっぱいになりました。

DSC05053
↑ディスカウントストア

アイスホッケーのおもちゃ。

DSC05054
↑おやつ

オレンジジュース 1.15カナダドル(≒106円)

21:00頃に宿に帰着。

あまりにも疲れていたので、服も脱がずにそのまま寝てしまいました。

まだまだ時差ボケも解消されていませんしね。

 

と、そんな感じの一日でした。

ナイアガラの滝もしっかり見学できて、いい一日でした。

さてさて、

明日はいよいよベネズエラへと移動します。

ここまでは練習ステージみたいなもので、

明日以降がいよいよ本番開始、といった感じですね。

正直なところベネズエラについては、色々と心配事はあるのですが、しっかり頑張って旅をしようと思います!

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-カナダ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.