無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スイス

12/26サンモリッツ散策 やっぱりスイスの山はとても美しかった

   

投稿日:

12/26に、サンモリッツの駅に到着した続きです。

IMG_5779
↑街並み

いい天気ですねー。
気持ちがいいです。

少し距離はありますが、歩いて予約した宿へ向かいましょう。



IMG_5780
↑街並み

やっぱり寒いですね。
手袋必須です。

IMG_5791
↑展望台

湖にせり出している展望台です。

IMG_5795
↑景色

湖はほぼ全面凍っています。

IMG_5801
↑ようこそ

IMG_5804
↑ゴミ箱

よく見ると人間の背中に紋章みたいなのが描かれています。

IMG_5812
↑馬ソリ

こういう光景はスイスならではですねー。
ちょっと乗ってみたかったかも。

IMG_5815
↑看板

上:これは怖い

下:これはわかりやすい

IMG_5819
↑街並み

湖のまわりには、小規模に町が広がっています。
ここら辺も長野県の白馬と似てるかも。

IMG_5823
↑景色

山が綺麗ですね。
もっとたくさん山を見たくなってしまいました。

IMG_5832
↑馬

乗馬施設みたいな感じでした。

IMG_5829
↑乗り物

キャンピングカー?馬運車?

IMG_5837
↑街並み

スイスはいいですねー。綺麗ですねー。
チューリヒにいるときは、あまりググっときませんでしたが、
ここにきてだいぶ盛り上がってまいりました。

それにしても雪の景色はホワイトバランスの設定が難しいですね。
以前、写真の師匠に聞いた言葉を思い出しました。

IMG_5844
↑ゲレンデ?

子供たちがソリを楽しんでいました。

IMG_5847
↑標識

馬が、、、、どういうことでしょうか??

IMG_5849
↑ソリと子供

道路も凍っているので、滑りながら移動です。

IMG_5852
↑犬

イメージ通り、雪国の犬は大きかったです。

IMG_5855
↑ソリと子供

ナイスなカメラ目線です。

たくさん写真を撮っていて進み具合が遅いですが、
宿まではもうちょっとです。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スイス

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.