無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アイルランド

12/16ダブリン町歩き2 おじいちゃんがんばる(がんばれ!)

   

投稿日:

12/16に、ダブリンを町歩きしている続きです。

IMG_4479
↑街並み

グラフトン・ストリートを歩いています。



IMG_4470
↑おじいちゃん

あちこちにストリートパフォーマーがいました。
中にはおじいちゃんも。

IMG_4471
↑おじいちゃん

一生懸命です。
とても一生懸命です。
これは応援したくなります。

IMG_4473
↑観客

子供の反応もいまいちですが、それでも頑張れ!

IMG_4475
↑おじいちゃん

足にも楽器を付けていて、全身で楽しい音楽を奏でています。

IMG_4476
↑おじいちゃん

大変だとは思いますが、笑顔の方がもっと良いと思います。

IMG_4478
↑パフォーマー

良く出来ているので銅像かと思ったら人間でした。
(さすがに顔と犬は作り物ですが)

IMG_4482
↑パフォーマー

これは気合入りすぎというか、やりすぎのような、、、
子供も怯えていました。

IMG_4485
↑街並み

そんな感じで、とても楽しい通りです。

IMG_4487
↑お店

謎の展示。
土台が動いていました。

IMG_4488
↑おじいちゃん

一回りして戻ってきたら、まだダンスを継続していました。
足も上げているし、かなり体力がありますね。

残念ながら、人気はイマイチのようですが、、、

IMG_4489
↑おじいちゃん

少なくとも私は楽しい気分になりました。
ありがとうおじいちゃん!

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アイルランド

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.